

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さまへ

暑くなりましたね。
夏はもうすぐそこまで来てるようで。。。


ベランダのキュウリもトマトも
ずいぶんと丈をのばしてきました。


ワイルドストロベリーもシーズンをとおして
可愛い実をつけてくれています。
でも、今がいちばんワサワサかな^^


バラはお花が落ちちゃって
ちょっと淋しいけど。。。
葉とツルがすごくきれいなグリーンになってます。


大好きなパンやスイーツ。。。
全くご無沙汰で作れていません。
ちょっと淋しいな。。。




今回はちょっとみなさまにお知らせがありまして。。。


ここ数ヶ月でちょっといろいろありまして
しばらくブログをお休みしようと思います。

いつまで?
まだぜんぜんわかりません。

ここはすごく楽しかったし
素敵な人たちとも出会えた場所。。。
だから、できればまた戻ってきたいなと思ってます。


仲良くして下さった皆さま
本当にありがとうございました


たまに更新するかもしれませんので
あんまり深く捉えないでくださいね^^


また皆さまのところへ遊びに行ったときには
宜しくお願いします。


まこ










[ 2007/06/15 17:31 ] 出来事 | TB(0) | CM(8)
こんばんは^--^

人それぞれのいろんな事情の中で
自分のペースを保つことは大切な
事ですものね。。。
心も体も、どこかで優先順位をつけなくてはいけなくなるときもあるし。。

また、いつでも待ってるからね^^

帰ってきてね。。。まこさん♪
[ 2007/06/16 22:33 ] aya [ 編集 ]
ayaさん、ありがとう
ayaさんの言葉はいつも温かいね^^

ブログを始めた時の気持ち
今の変化してしまった状況
これは必然だったとはいえ
バランスが上手くとれなくて。。。

ayaさんのいうとおり
優先順位をつけなきゃいけない事もあるよね。。。

またayaさんところへも遊びに行かせてね!
私もいつか帰ってきたいと思います^^

最高の笑顔を取り戻すべく。。。




[ 2007/06/16 23:21 ] まこ [ 編集 ]
まこさん、こんばんは。
お知り合いになれたばかりで更新お休みって
ちょっと寂しいですが、無理をしないのが一番。
私も気持ちがどうしてもついていかない時期があったり
時間的にどうしても無理だったりで
更新が途絶えてしまったことがありました。
それぞれのペースで気ままに書けるのがいいのですよね。
またお会いできるのを楽しみに、時々のぞかせていただきますので
これからもどうぞよろしくね(^^)
[ 2007/06/18 23:07 ] まゆみ [ 編集 ]
まゆみさん、ありがとう^^
ほんと、お知り合いに慣れてとっても嬉しかったです♪
いろんな素敵な方々と出会えたことは
ブログを始めた頃には考えられなかった
はるかに想定外なとっても嬉しい出来事でした^^
止めてしまうことも考えたのですが、
このブログは私にとっていろんなものを
見せ、教え、学ばせてくれた場所。。。
だから今はまだなくす事は出来ませんでした。
気持ちが落ち着いたらまたゆっくり考えたいと思います。
ご心配頂いて本当にありがとうございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

PS.またバラのこと教えてくださいね^^
[ 2007/06/19 11:18 ] まこ [ 編集 ]
まこさん、ごぶさたしています。
お元気ですか?
お休みのご連絡、寂しいですが、しばらく少しゆったりして、きっとまたいつかお話できる日を楽しみにしています。
まこさんのほんわか柔らかい雰囲気がとっても居心地良かったので♪
いまさらながらコメント残させてもらいました。
体も心も大切に。
心地の好い夏をお過ごしください。
[ 2007/06/28 21:12 ] きららノート [ 編集 ]
きららノートさん、ありがとうございます^^
そんな風に言ってもらえるなんて
ほんとうに嬉しい気持ちでいっぱいです。
おかげさまで、最近は元気に過ごしてます^^
この時季、きららノートさんのところはどうなんでしょ?
そう考えると遊びにいきたくなっちゃいます♪
またお邪魔させていただきますね^^
きららノートさんもどうかお体にお気をつけて^^



[ 2007/07/02 12:49 ] まこ [ 編集 ]
急なお知らせになりますが、ぐっさん。のブログ 空色の自転車は移転しました。新ブログは このコメントのURL欄になります。中身も全てそっくり移転しましたので 真新しくもなく同じ雰囲気でやっていきたいと思いますので、今後も新ブログにて 宜しくお願い致します。
[ 2007/08/24 04:06 ] ぐっさん。 [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/29 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まこ

Author:まこ
埼玉県在住
『笑ってりゃ~最強だよ!』
この言葉に支えられながら頑張ってます(*^^*)
お年頃で本好きのお嬢と勝手気ままだけどやさしいやんちゃ坊主と一緒に笑いあり涙あり暮らしております。

kuroちゃんclock
ブログ内検索
Tree-Comment
最近のトラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


