

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京成バラ園

昨日、友人が携帯に画像を送ってくれました。
あまりにも最近、バラの話ばかりだったから^^;
この場を借りて 「どうもありがとう^^」

駅に飾ってあった京成バラ園の宣伝だそうです。   
とってもキレイなのでアップしちゃいます

そういえばどこの駅だったんだろう?
思わず見とれて聞きそびれちゃった^^;
たぶん最寄り駅の京成八千代台かな?
(間違ってたらゴメンね^^;)

20070531182027.jpg


6/17(日)までローズフェスティバルが開催されています。
遅咲きのバラも含めて、今まさに満開だそうですよ!

20070531182028.jpg


もぅ。。。こうして眺めているだけでうっとり~

先日注文したミニバラのサザン・ハニーが本日我が家に届きます


[ 2007/06/01 14:57 ] 観葉植物・ハーブ | TB(0) | CM(4)
まこさん、こんばんは(^^)
色とりどりのバラ・・・ほんとに香りが漂ってきそうですね。
お友達が画像送って下さったなんて、
まこさんのバラ熱はますますヒートしそうですね。
サザン・ハニー、届くの楽しみですね♪
私、バラの種類はよく知らなくって・・・(^_^;)
今度は植えたところ見せて下さいネ。
またお伺いしますねぇ(*^_^*)
[ 2007/06/01 21:33 ] まゆみ [ 編集 ]
あっ、まゆみさんだ^^
うふふ、お花好きはお花好きなところに行くのですよね♪

サザンハニーってどんなのかなあ。
まこさんがどんな薔薇をゲットしたのか、
わたしもとっても知りたいな。

京成薔薇園はいま、見ごろですね☆
新しいことをひとつづつでもしていくと、
ワクワク感で、若返る気がしますよね(笑)

わたしも。。。本日はガーデン日和。。。♪うふふ。
[ 2007/06/02 08:52 ] sabo [ 編集 ]
いらっしゃいませ~♪
ふふふ^^そうなんです。まさにバラ熱上昇中です!
私も知識なんて無に等しいですよぉ^^;
選ぶのもカタログの説明を読みながらでしたから~^^ゞ
たぶんね、似たようなバラを並べられたら
違いなんてわかんないんじゃないかと思います(^_^;)えへへ
昨日、無事に宅急便やさんからバラを受け取りました♪(/^^)/バンザーイ
近々アップしますので、またいらして下さいね^^

[ 2007/06/02 10:26 ] まこ [ 編集 ]
saboさん、おはようございます^^
今日は絶好のガーデン日和ですね♪
サザン・ハニーは白とシャンパンカラーのグラデーションの花で
一見するとアイボリー系にも見えます^^
ミニバラで微香ですが、初心者向きと書いてありました。
本当は私と同じ名前の「マサコ」(エグランティーヌ)が欲しかったんですが
もうちょっと経験とスペースをが必要みたいですので
今後の課題としてとっておくことにしました。
そうですね^^新しいことひとつづつ実行して
何かが見えたり感じたりできればいいなあって思います。
ふふふ^^ワクワク感で若返るかな~楽しみ♪
[ 2007/06/02 10:48 ] まこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこ

Author:まこ
埼玉県在住
『笑ってりゃ~最強だよ!』
この言葉に支えられながら頑張ってます(*^^*)
お年頃で本好きのお嬢と勝手気ままだけどやさしいやんちゃ坊主と一緒に笑いあり涙あり暮らしております。

kuroちゃんclock
ブログ内検索
Tree-Comment
最近のトラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


