

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮上。。。




やっと浮上です

深海に深く深く沈みすぎて

再浮上できなくなるまえに

浮上します




浮上しなくちゃ

明るい太陽もきれいな青い空もみえないからね

さあ、ゆっくり浮上していきましょ





[ 2007/04/30 22:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

いーの!いーの!

なんにもしたくないとき。。。


どーにもならないとき。。。


いーの!いーの!


どーにかしようったって


どーにもならずに余計に泥沼にはまるだけ


気の済むまで沈んだら


自然と浮上してくるから


気の向くままに過ごそう


そのうち元気になったら


また素敵なみなさんのところへ


遊びに行こう




※ スミマセン






[ 2007/04/05 16:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

雨。雨。雨。。。

まるで台風のよう。。。


大雨でバシャバシャどころではない

さっきまで 雷も鳴ってた

近頃、天気予報 あたってんじゃん

こんな変な天気にかぎってはドンピシャ


そういえば。。。

お嬢の通学用のカッパ やっぱり買おう

お嬢は渋い顔してたけど

こんな雨が降った日にはどーすんじゃい?


あ。この時間 下のチビはスイミングだけど

どーしたかな?

こんな時にかぎって電話機が故障してる

しかも携帯じゃなく自宅の固定電話

まったく。。。



まさか。。。たぶん。。。間違いなく。。。

自転車のっていきやがったな


今夜はフンパツして温泉のもとをいれた

あったか~いお風呂にしよう


[ 2007/04/04 17:00 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

待てば。。。



「待てば甘露の日和あり」

待っていれば、甘露が降ってくるような日和もある。
あせらずにじっくり待っていれば
やがて良い機会がめぐってくる。

だそうだ。

私にもくるのだろうか?
もしそんなことがあっても
みすみす逃してしまいそうだ。。。

近頃、ヘタレ気味の私である。



日和といえば。。。

村上春樹さんのカンガルー日和ってのをずいぶん昔に読んだな。
また読もうかな。。。
パン屋再襲撃は今でもたぶんおもしろいハズだわ。





  
[ 2007/04/02 11:49 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

まこ

Author:まこ
埼玉県在住
『笑ってりゃ~最強だよ!』
この言葉に支えられながら頑張ってます(*^^*)
お年頃で本好きのお嬢と勝手気ままだけどやさしいやんちゃ坊主と一緒に笑いあり涙あり暮らしております。

kuroちゃんclock
ブログ内検索
Tree-Comment
最近のトラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


