

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おNEWの型たち♪

関東地方もようやく梅雨明けしましたね。
すっかり夏空です

週末は町内会のお祭りでしたけど、いろいろあっていまいち楽しめず
ただただ疲れだけが残ってる。。。はぁ
やっぱり祭りは楽しめなきゃね!
今週末の市民祭りは良い天気で盛大に盛り上がるといいなあ~ 

 
さて、先週のお話

私のお小遣いをちょっとふんぱつして
富澤商店さんで念願のペストリーボードを買いました。
ついでにセール中の春豊ブレンドとドライブルーベリーもお買い上げ


そんなときになんて素敵な出来事が


最近手作りにはまっている話を聞いたお友達からこんな嬉しいプレゼント


200607281006316
中身はな~にかな?

200607281006312
テフロンのパウンド型(大)

20060728100631
テフロンのケーキ型(21cm)

200607281006314
めん棒

とっても嬉しいよ~!ありがと~



こうなるとすぐに何か作りたくてこんなもの焼いちゃいました


200607291545366
ブルーベリージャムとドライブルーベリーを生地に混ぜ込んだパン

200607291545364
ほんのり甘め


200607291545362
お次はドライブルーベリーとシナモンシュガーをくるくる巻きにしたパン

20060729154536
やっぱりフルーツとシナモンの組み合わせって最高
ん~アイシングも欲しかったかも


どっちも上手に出来たので
調子にのってもう1個


200607291545216
バナナのピューレを生地に混ぜ込んだちぎりバナナパン
バナナヨーグルトを作ろうと思って忘れていたバナナくん
皮が真っ黒くろすけになってたもんで

200607291545214
焼き上がりは辺りにバナナの甘~いかおり
お砂糖はその分控えていたので大人でも十分OK!

200607291545212
ちぎった感じはこんなんです~ふわふわ~。



今回はとっても上手に焼けました!
こんなに上手に焼けたのは初めてかも
も~自画自賛です
実家にも持っていって見せびらかしてきました(笑)
きっと新しい型のおかげだわ




ん?でも、もらった型ってパウンドとケーキ。。。
今度はちゃんとそれぞれのものを焼くからね。


[ 2006/07/31 17:06 ] パン・お菓子 | TB(0) | CM(14)

ちまたで噂のチーズケーキ♪

ちまたで噂のチーズケーキをご紹介♪

毎週水曜日に会社の近くの酒屋さんに入荷されるチーズケーキ。
酒屋さんなのに何故かお豆腐とかも販売していて
そのお豆腐やさんで作っているデザートのようです。
会社の人が店の前を通る度に気になっていたらしく
ある日、とうとうお買い上げ♪
感想をきいた私もお買い上げ♪

ご存知の方もいらっしゃるだろうな~。
その名も。。。

200607261224176

『茂蔵』 とうにゅう焼ちーずけーき
お値段:1個210円也
水曜日だけの限定商品
日持ちしないため、入荷個数もあまり多くないんですって。

200607261224174
こんな具合に1個ずつ梱包されてます。

200607261224172
じゃ~ん!袋からだしてお皿にのせて♪

20060726122417
いっただきま~す♪

ソフトな口当たりのベイクドチーズケーキって感じです。
イメージ的にさら~っとしてそうですが、
以外にしっかりコクもあって、存在感バッチリ

お値段にも味にも満足でした



[ 2006/07/28 15:24 ] パン・お菓子 | TB(0) | CM(6)

パキラが仲間入り~♪

今日は見事なくらいの良いお天気になりましたね
溜まっていた洗濯物がいっきに片付きますね
植物たちも今ごろ気持ちよく日光浴しているでしょうね


さて。。。


私の利用している電車の改札脇にちょっとしたお花屋さんがあるんです。
脇といっても改札の内側なんです。めずらしいですよね
小さなスペースなんですが、正面にはきれいな切花たち、
脇には観葉植物たちでにぎわってます。

頻繁に商品も入替えているみたいで、いつのぞいても楽しませてくれます。
場所柄この辺りはちょっとお値段お高めの花やさんが多いんですが
なんといってもここはとてもリーズナブル

なので、必然的に寄り道する回数も多かったりして。。
という訳で。。。買っちゃいました


パキラくん 300円也


200607251017432

ビニールの手さげ袋に入れられて
お買い物~って感じですね


200607251017434

新芽がビヨ~ンと伸びていたのでちょっとカットしましょう~
あらら 幹の脇にも新芽ちゃん発見


20060725101743

こんな感じでどうでしょ~?
私的には、ん~カッコイイかも
幹が斜めなんですけどそれもまた可愛くて
でもね今のポットだと小さすぎてバランス悪くてひっくり返っちゃうんです
素敵なおうち探してくるから、それまでブリキのバケツで我慢しててね






[ 2006/07/26 11:30 ] 観葉植物・ハーブ | TB(0) | CM(10)

祭りのシーズン到来!

今年もとうとう。。。
私の大好きな祭りのシーズンに突入しちゃっいました~

こないだの日曜日、私の今年初演舞となる
『浦和よさこい』でお披露目してきました~
賞をもらえるお祭りでの初演舞!
もおドッキドキでしたけど、いざ!はじまっちゃったら
楽しくて楽しくて~

踊るあほうに見るあほう同じあほなら踊らにゃそんそん!
まさにあほう街道まっしぐらです
我がチームも賞を頂いてまいりました やったねー!
楽しく踊れて賞を頂けるなんて最高です
いい汗かいたあとのもサイコー!!!
ん?踊る前から気合入れるためにちょっと飲んじゃったけどね

今週末は『浅草』ですが、町内会の祭りと重なってるので遠征はお留守番
そして再来週はいよいよ地元の彩夏祭』
とりあえずこのお祭りがメインなのでとっても楽しみ楽しみ
でも浦和でダメだしされちゃったし、振り間違えちゃったし、ヘマしないように
残り少ない練習がんばらなくっちゃ

お天気晴れるといいな~


そんな訳で。。。
これからの時期、更新はもっとゆっくりになると思いますが
それでもボチボチとマイペースでいこうと思っています。
コメント等も遅くなりがちですが、何卒ご了承下さいませ。






*** おまけ ***

この長雨でプランターに見覚えのない物体が。。。
蒔いた覚えのないキノコがはえておりました。
決してはえちゃいけないとは言いません。
でもね。。。
WSちゃんの根元にあなたがはえてるのは
とってもビックリだし、とってもショック・・・


20060725101745


この画像だとわかりづらいのですが、
ちょうど葉っぱの左横にはえてます。
写真に収めたあとでしっかりキノコ狩りしときました(≧m≦)


[ 2006/07/25 13:18 ] よさこい | TB(0) | CM(6)

まねっこジャムパン

おはようございます。^^
昨夜はジブリの『ハウルの動く城』がTV放映されてましたね。
チビ達連れて映画館まで観に行ったのですが、
やっぱりTVも観てしまいました。^^

ハウルが始まる前にちょちょっとPCをいじって 
sumileさんのブログ Sweets & Garden へお邪魔してたら
一緒にPCをのぞいていたチビが
「このジャムパンが食べたい!」
そうね~私も食べたいわ!

チビは今すぐ!とダダこねてましたがそんなすぐには焼けませんし
時間が時間だったので、明日の朝パンということで。。。
でもハウルは見たかったので、CMの合間で頑張って作ってみました!

じゃ~ん!

200607220042152

焼き色バッチリ!
上からは。。。まあまあかな。^^

横からは。。。
20060722004215

あひゃひゃ~ブルーベリージャムだれだれです
欲張ってジャム多めにしちゃったので
うまくロール出来てませんでした。^^;

切った感じはこんなんです~。って画像ありません。
まだ温かくて切り分けられないうちに
チビの「味見した~い!」が始まって
結局チビ達2人でちぎって完食してしまいました。
おいおいそれ明日の朝パンだったのに。。。

見た目はちょっと失敗しましたが、パンは柔らかめのふかふかで美味しかったです
これでまたレシピが増えてお勉強になっちゃった。
まだまだ作りたいものた~くさん!
楽しみ楽しみ♪^^


[ 2006/07/22 09:42 ] パン・お菓子 | TB(0) | CM(8)

My鳴子

一昨日
夜中にプチ工作しました。^^;
なんで眠いのガマンしてこんなんせにゃならんのお~!

我が家は親子で地元の鳴子チームに所属してます。
よさこいの方がわかりやすいかな?^^
高知のよさこい・北海道のソーラン
これならわかりやすいかな?
ちなみにうちの地元は「関八州よさこいフェスタ」
関東地方の方なら知ってる。。。かも^^;

でね、鳴子ってものを持って踊るんですけど、その鳴子が
昨年まで所属していたチームは白木って決まってたんですが、
今年移籍したチームは自由で各々好きな色や柄の鳴子を選んでるんです。
カラーやラメラメや。^^

20060721081200
今までの鳴子

それを見たチビはやっぱり羨ましかったんでしょ。。。
多分、ずーっと思ってたんでしょ。。。

それをこないだ練習から帰るなり突然、
チビ:「鳴子を変えたい!持つところが黒のラメでここが青でこんなんでこんなんで・・・」
 私:「えー!なんで?今のでいいじゃん!」
チビ:「え゛-だってこれじゃ格好よくないし目立たないもん!」
 私:「鳴子ばっかり目立ったってしょ~がないじゃん!
    どうせなら格好いい踊りで目立ちなよお~」
チビ:「だから~カッコイイ踊りでとカッコイイ鳴子でMAXカッコイイじゃん!」
 私:「。。。。(-_-;)」

あ゛ー今回もやっぱりそうきたか。
ホント君は完璧カタチから入る主義だね。
私のDNA入ってるから仕方ないのか。。。あう(´д`)

しかしねえ、君!そこの君!
今からじゃ~今週末の祭りには間に合わないっつーの!
そう思いながらも親ばかよねえ~私って。
必死にインターネットで探しましたよお~!
そして、大体希望通りの鳴子見つけましたよ~!
でもね、やっぱりギリギリ間に合わない。。。

仕方ないので、チビに説明して別の方法を考えました。
そ~です!結局、塗っちゃえ~って事になりました。^^
全体黒のラメラメ。。。は、無理なので^^;
その他の部分を塗って同色の房をつけてあげました。
ちなみにこのペイントの材料はマニキュアです。
化粧品コーナーで男の子が一生懸命にマニキュア選んでました(笑)
一応、真ん中だけラメラメしてます。^^ゞ

20060721000011
チビの新しいMy鳴子

チビ曰く
「チームカラーとバッチリ合っててMAXカッコイイ」ですって。

よかったね
その調子で踊りも頑張ってくれよお~

とりあえず今度の日曜日が今シーズンデビューです。
雨降らなきゃいいなあ~!






***おまけ***

今日のお昼ごパン。
通勤途中の駅の売店で思わず目を引くパッケージ!
『ブルーベリーヨーグルト』
即買しました。^^

20060721122409

白いふわふわパンにブルーベリージャムとヨーグルトクリーム
文句なしです。
自分でもこんなパン作れるといいなあ~と思いながらペロッと頂きました。

[ 2006/07/21 14:12 ] よさこい | TB(0) | CM(0)

ワイルドストロベリーがたくさん!

白い小さな花をたくさん咲かせてくれた
我が家のワイルドルトロベリーちゃん。
こんなにたくさんの実をつけてくれました。

20060718101517

こちらは名田植物園さんのWSちゃんです。

200607181015172

こんなにいっぱい!
たわわに実ってます

200607181015174

こっちもたわわ~
嬉しいな~

200607181015182

まっ赤なドレスの淑女たち。

20060718101518

手のひらに乗せて記念写真。。。可愛い

お花がたくさん咲いてくれた時も
すっごく嬉しかったけど。。。
こんな光景が見られるなんて
やっぱりとっても嬉しいな。

とっても幸せな気分です。


[ 2006/07/18 10:15 ] 観葉植物・ハーブ | TB(0) | CM(10)

キッチンの窓から

暑いですね。。。
キッチンの小窓まわり
模様替えしてみました。

20060716083906



シュガーバインはベランダの涼しいところへプチお引越し。
その替わりに今はオリヅルランのツル(?)を切ったものを
大好きなコロナビールのビンに挿してみた。

我ながらちょっといいかも。。。♪^^

折りたたみのイスに座って
小窓から入ってくるそよそよ吹く風。。。
離れたところから洗濯機と水の音。。。

とても心地よくっていいな~^^


金曜日からとてもバタバタしてたし
こんなひと時がちょっと幸せだったり。。。


さて、これからまたちょっとお出かけです。
久し振りに美容室へ(古いかな^^;)
エステじゃないところが悲しいんだけど。。。
どんなスタイルにしようかな♪
思い切ってエビちゃん風!
。。。あくまで、『ふう』ですから^^ゞ


落ち着いたら、また素敵なみなさんのところへ
遊びに行こ~っと♪
では、行ってきま~す。







[ 2006/07/16 08:39 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(4)

収穫しました!

チビのちびキュウリちゃん
200607111600322

こんなに大きくなりました~
20060711160032

私の手と比べるとね、こんな感じ
200607130809112

そして、今朝。。。

    無事 収 穫  出来ましたあ~

20060713080911


よくぞここまで大きくなってくれました(うれし泣き)
チビにしちゃ~よく頑張った頑張った
教授先生にも感謝だね


とれたて新鮮なキュウリちゃん
さっそく、朝食を彩ってくれました。
(まんま丸かじりでしたけどね

チビ:「自分で育てた野菜が食べられるようになったのってうれしいから
    そのぶん、美味しいね!」 

よかったね

チビもきゅうりも成長したひと足早い夏です。

さあ~これからまだまだ収穫してちょ~だいね



*** おまけ ***

今朝の会話にて

 私: 「この白いポトスね、マーブルクイーンっていうんだって!」
お嬢: 「へえ~マーブルキューリ!」
 私: 「・・・」

ちゃんと訂正しときました。
いくらなんでも、キュウリの話をしていたからって。。。
そんな名前のポトスじゃ~可愛くないだろ~し、優雅じゃないぞ!

大丈夫か???受験生。。。

[ 2006/07/13 08:09 ] 観葉植物・ハーブ | TB(0) | CM(4)

君は何ポトス?

只今、もうひとつヤシが欲しくて探しております。
今、テーブル占領している子のちょっと小さめのもの。

どーしても早急にという訳ではなくて、
スタイルの良いべっぴんさんがいればいいな~って
(なんじゃこの表現・・・

私、グリーンを購入する時って、だいたい一目惚れなんです。
これを買いに行こう!っていうより
お店に入ったらこの子がいた。。。って感じです。

先日もそんな調子で近くのホームセンターへお出かけしたら

    『本日までグリーン・鉢物20%OFF』
    
    ラッキー

さ~て、素敵な子いるかな~?
あっち、うろうろ~ こっち、うろうろ~
比較的ベリー系の苗が豊富だったかな。
(ブルーベリーの実を自宅で収穫するのが夢です!。。。って庭がないからねえ
そういえば、ブルーベリーとかって鉢でも大丈夫なのかしら???)
あとは季節柄、水草もたくさんありました。
(金魚でもいるかしら?とのぞいてみたり^^;)


で、今回は。。。

この子!に一目ぼれ
200607091700304

え~と。。。君は。。。
20060709170030
なにポトス?

ノーマルなポトスやライムポトスと一緒に置いてあって
ひときわ白く目立っていた、このポトス。
札にはどれもこれもポトスとしか書いてなかったので、
ポトスに間違いないんでしょうけど。。。名前がわかりません

ちなみにお値段は260円の20%OFFで208円(税込み)
とってもお財布喜びます

2つ買って少し大きめの鉢でワサワサにしようとも思ったんですけど、
今回は、この小さな子をワサワサに育ててみようと思います。

200607091700302

ハイ!みんなで記念撮影

チビ:「お母さん、ポトス買いに行ったの?」
 私:「いや、別にポトスを買いにいったんじゃないんだけどね(汗)」

いつものことです(笑)

[ 2006/07/11 13:00 ] 観葉植物・ハーブ | TB(0) | CM(12)

グラタンパン♪

日曜日の朝。。。

またまた買い物に行ってなかったので、パンがない。。。
ゆっくり寝ていたかったのになあ~
でも、パンが食べたい!!!
仕方ないので、頑張ってグラタンパン作りました

混ぜて捏ねて一次醗酵中にもう一度寝て。。 (笑)
やっぱり毎週のごとく遅めの朝食が出来上がりました!

200607091051164
ん~写りわるぅーい!(>_<)
実物はもうちょうっときれいな焼き上がりでしたよ~
な~んて自分で言っちゃった!
鉄板につめて並べたので、ちぎりパンみたいになっちゃいました。
ちぎりグラタンパン。。。なんちゃって

中はね。。。
じゃ~ん!こんな感じ!
200607091051162
外側パリパリの生地にしてみました。
チビの大好きなウインナーたっぷり。
欲張りすぎて、具入れすぎです(笑)

グラタンは一個分ずつ丸めて冷凍してあったのを使いました。
これもsumileさんのアドバイス~

裏返しにしてみたら。。。
20060709105116

えへへ~おにぎり型
なんか可愛い


*** おまけ ***

先日、注文していた本がやっと届きました!
本当はもっと前に配達されてたんですけどなかなか受け取れなくて。。。
宅急便やさん、ごめんなさい

20060706201836

これはmiyukiさんところで見つけた本!
おもわずインターネットで即買いしちゃったんです。
素敵なお部屋やインテリア・雑貨などなどetc。。。
憧れちゃうなあ~
今すぐはどうにもこうにも出来ないけれど。。。

                          いつかは。。。 
                       
なんて希望を持ちつつ、当分はこれで空想?想像?妄想?で楽しみましょう
(かなりあやしいですよね
これでちょっとはセンス磨けるかしら




[ 2006/07/10 17:10 ] パン・お菓子 | TB(0) | CM(6)

ひさしぶりのおしゃべり

さて、七夕も終わり、織姫と彦星は無事会えることが出来たのでしょうか?
私は高校時代の仲良し3人組で会っておりました。^^

 彼女達がここを訪れたときには
 
   「あ!書いてる書いてる~♪」
 
  と、喜んでくれることでしょう!。。。きっと^^


 なかなか会えなくて、今回もどれくらい振りだったんだろ~?
 
  「で、どっからだっけ?」

 いつもそんな会話からスタート。

 お店に入って、乾杯のドリンクの注文も忘れる始末。。。^^;

 卒業してから、それぞれいろんなことがあったけど

 会うといつも涙がでるくらい笑っている私たち。。。

 今もこうして変わらずにいられるのって、とっても嬉しかった^^

 そんな彼女達にめぐり会えたことに感謝。。。

 どうぞこれからも変わらずよろしくね!^^
 



 (文才があれば、もっと面白おかしく書けるんだけど
  こんなもんでかんべんしてね^^;)
 
 

お約束のお料理の記念写真♪
今回はちょいびっくりしたものを。。。

20060708221835
厚揚げ  ちょっと厚めです(汗)

20060708221826
生春巻き  かなり太巻きです(笑)

[ 2006/07/08 22:18 ] 出来事 | TB(0) | CM(6)

バナナマフィン~♪

今日は七夕ですね
織姫と彦星。。。
今宵、天の川を越えて逢えるといいな

さて。。。
昨夜、社長の奥様からお借りてた本をお返しするのに、
ちょっと添えたくて『バナナマフィン』を焼きました。
20060706234256

砂糖(きびとう)ちょい少なめで、バナナちょい多め♪
夜中の作業だったので、とりあえず焼くだけ焼いて
一晩さまして、朝バタバタのラッピング♪

でも。。。
プチ寝坊しちゃったから画像の残せてません(>_<)

200607062342562

朝食かわりに味見で。。。パク♪
中はふわふわだ
なんか。。。不思議

上からぱくっといっちゃったから、よくわからないですねぇ。。。


おチビちゃん2人いらっしゃるから
親子一緒に過ごす時間のお供にしてもらえるといいなあ


そして、今朝ちょっと嬉しいことが。。。
[ 2006/07/07 09:42 ] パン・お菓子 | TB(0) | CM(6)

デスクのワンコ

20060706100024

会社のデスクのパソコンが僕のおうちだワン。
パソコンのお掃除が僕のお仕事だワン。
今日もせっせとママのパソコンをピカピカにするワン
[ 2006/07/06 10:00 ] 愛しの雑貨たち | TB(0) | CM(6)

残念~!

チビの育てている ちびキュウリ。。。
残念ながら、しぼんでしまいました。

20060702101815

チビはどうしてこんなんなっちゃうの???と謎だらけ
その謎を解くべく、学校で「教授」と呼ばれている先生に
いろいろと教えてもらってきてました。
なんでも、今、「教授」先生が育てているキュウリには
とっても美味しそうなキュウリが生っているんですって!
なんでだろうねぇ~?と知らぬ振りをしている私に
一生懸命にあれこれと説明してくれていました。
そうそう!そうやって自分でやってみて成功した時の喜びは

いいもんだぞお~! 

と、心の中で思いながら、ふんふんと話を聞いている私でした。(^^ゞ

200607021018152

これから、まだまだお花は咲いてくれているし、
次に期待しましょ~♪


***おまけ***
20060702103634

キッチンの窓辺のシュガーバインちゃん
ちょっと伸びてきた先を別の小さな鉢にさしておいたら
しっかりと根をつけてくれました。
この子も楽しみ♪楽しみ♪


[ 2006/07/04 14:05 ] 観葉植物・ハーブ | TB(0) | CM(8)

なんちゃってスパイスカレー♪

日曜日にカレー作りました。
「 Sweets & Garden 」の sumileさんところで
スパイスカレーを見てからずっと作りたいなぁ~と思ってたんです。
だって、すごく美味しそうだったんだもん
他にもチャレンジしたいのはたくさんあるんですけど。。。
(特にチーズケーキとか)
ちょうど暑い日だったし、あっさり系が続いてたから
今夜はカレーだ!と勝手に決め込んで、市販のルーを使わないカレー!
何年振りだろってくらいすんごく久し振りに、やってみました。

とりあえず、スパイスを並べて。。。
20060702220944

その先画像はありません。
作るのに必死で撮ってませんでした(笑)
お肉はチビ達の好きな鳥の手羽を使いました。
で、お野菜は定番の玉ネギ、ニンジン、ピーマン、新ジャガ。
我が家では新ジャガは小ぶりのものを皮付きのまま、
よく洗ってレンジでチン!して使います。
途中略。。。

材料がすべて入れて、あとは煮込んで出来上がり~!のはずが。。。
スパイス効きすぎてちゃって、チビにはキツイかも状態!
っていうか、途中失敗したのに気付いてたんですよね~
でも何とかなるかな~と思ったけど、何ともなりませんでした(笑)
ヨーグルトもないし、ど~しよ~と悩んだあげく
牛乳とレトルトのポケモンカレー入れてちゃいました~
かくして、なんちゃってスパイスカレー市販のルー1部使用の出来上がり~♪


仕上がりはこんな感じ♪
200607022209442


一緒にいただくのは、このパン!
20060702173925

おやつがわりにとミルクパンを焼いたんですが、
1次醗酵の間にお昼ねしちゃって。。。
焼き上がったのが、夕方5時
200607021739252

ミルクパンなのに外側こんがり、中はモチモチ、それにね、
味がとってもフォッカチャっぽかったんです!(笑)
なぜだろ~不思議?
でもおいしくて、カレーに合うから。。まぁいっか
スープ風(になった)のカレーと一緒にいただきま~す
20060702220945

気になるお味?
おかわりもしてくれたし、今回も結果オーライでした



[ 2006/07/03 15:59 ] お料理 | TB(0) | CM(4)

幸せの予感!?

お花をいっぱい咲かせてくれたWSちゃん
今は実になる準備をしてます。

ココでしょ!
200607021030116

ココでしょ!
200607021030114

こっちにも!
200607021030112

ありゃ!こんなところにも
20060702103011


真っ赤な実がたくさんついている姿を見たときに
きっと、幸せな気持ちになれるんだろうな。。。


[ 2006/07/02 10:30 ] 観葉植物・ハーブ | TB(0) | CM(4)

気が付けば。。。

カウントが1,000を超えておりました。
本人、とってもビックリしております。

遊びにきて下さっているみなさま。。。
いつも温かいコメントを下さるみなさま。。。
本当にありがとうございます。

これからもマイペーズで続けていければいいなと思っています。
更新やお返事も遅れることがあるかと思いますが、
これからもお付き合い頂ければ幸いです。
[ 2006/07/01 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
カレンダー(月別)
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まこ

Author:まこ
埼玉県在住
『笑ってりゃ~最強だよ!』
この言葉に支えられながら頑張ってます(*^^*)
お年頃で本好きのお嬢と勝手気ままだけどやさしいやんちゃ坊主と一緒に笑いあり涙あり暮らしております。

kuroちゃんclock
ブログ内検索
Tree-Comment
最近のトラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


