

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

所沢『旬の市』

昨日は所沢で開催されていた『旬の市』行ってきました
いろんな出店やイベントがあったりでしたが、私のお目当ては『よさこい!』
昨日からので心配しましたが午後から良いお天気でした

実は私も踊り子なので、所属チームは勿論、他のチームの演舞も
観れるし、よさともにも会えるとあって
ワクワクの遠足(?)同窓会(?)コンサート(?)。。。ん~全部かな
とにかくそんな気持ちで出発~


[ 2006/05/29 14:37 ] よさこい | TB(0) | CM(4)

成長期




今朝、新しい芽(?)茎(?)発見
つい先日も新芽(?)が伸びて、葉が全て開いたって状態なのに
いやはや成長する時期なのだとつくづく実感です。
さてさて。。。



[ 2006/05/25 14:11 ] 観葉植物・ハーブ | TB(0) | CM(6)

イメチェン♪

ブログデザイン変更してみました♪(^ー^)

それとね。。。

うちのテーブルヤシくん
また新しい芽(?)茎(?)発見

近日アップしますね
[ 2006/05/25 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とりあえずパチリ!

20060523161521


会社のデスクの上のプチアレンジメントです
もとは立派なアレンジメントだったんですけど。。。

[ 2006/05/23 16:15 ] 観葉植物・ハーブ | TB(0) | CM(4)

お仲間が来ました~♪

20060522202725
200605222027252
200605222027254
200605222027256

お待たせしました
日曜日に名田植物園さんよりワイルドストロベリーちゃんが来ました
お友達が増えました


[ 2006/05/22 20:27 ] 観葉植物・ハーブ | TB(0) | CM(4)

本当なら。。。



今日はお嬢の体育祭
だったはずなのに、昨日中に決定中止
義務教育最後の体育祭だったから、絶対応援行きたかったのに。。。
まぁ~あの天気だったかた仕方ないかぁ

振替日は平日。。。仕事どうしようかな

それにしても、この青空
今日ばっかりはちょっと恨めしいかも
[ 2006/05/20 13:34 ] チビ | TB(0) | CM(2)

ようこそ!我が家へ

20060520104215

20060520103914

おとといの雨の中、我が家に新しい仲間が届きました
幸せを運んでくれるというワイルドストロベリーちゃんです




[ 2006/05/20 10:39 ] 観葉植物・ハーブ | TB(0) | CM(2)

大切な預かりもの

20060520023912

大切な人からお預かりしてます
この子に初めて会った時はひん死の状態でした
聞けばその人と長年連れ添っていたこの子。。。

[ 2006/05/20 02:39 ] 観葉植物・ハーブ | TB(0) | CM(2)
カレンダー(月別)
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まこ

Author:まこ
埼玉県在住
『笑ってりゃ~最強だよ!』
この言葉に支えられながら頑張ってます(*^^*)
お年頃で本好きのお嬢と勝手気ままだけどやさしいやんちゃ坊主と一緒に笑いあり涙あり暮らしております。

kuroちゃんclock
ブログ内検索
Tree-Comment
最近のトラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


