

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未だ決心出来ずに


プレゼントにしてもいいかな~なんて考えてたけど。。。

20070503150312.jpg


まだ自宅に飾っています^^ゞ




[ 2007/05/06 11:31 ] 愛しの雑貨たち | TB(0) | CM(0)

のんびりとね。。。


みんな元気ワンか?




大丈夫だワンよ!
あせらず いそがず ゆっくり行くワンよ!


               (ママのパソコンにて。。。)





*** お知らせ&お願い ***
遊びにきて下さっている方、コメントを残して下さっている方。。。
本当にいつもありがとうございます。
最近、やぼ用が立て込んでおりまして、更新がずいぶんとのんびりになっております。
(今はじまった事でもないのですが^^;)
それに伴い、コメントのほうも遅れてしまうことがございますが、ご理解頂ければ幸いです。


[ 2006/10/03 13:41 ] 愛しの雑貨たち | TB(0) | CM(12)

ビン集め




みなさまお元気ですか?
台風の影響なのか、今日もじっとりとした暑さです。

やっとPCの前にも座れるようになりましたし
さてさて。。。何から書こうかな?

そう、退院してきて真っ先にしたことはね。。。
ベランダの植物達の救護活動、そして
お気に入りの窓辺にお気に入りのビンたちを並べたこと。

大好きなコロナビールのビンの他に
新たにコカコーラとスプライトのビン。
珍しくクラッシックな形のビンが手に入ったから嬉しくて
なんか無理やりだけど並べてみた^^

折りたたみのイスに座りながら
ちょっとの間、それを眺めながら
ボ~ッと考え事。。。

[ 2006/08/17 11:53 ] 愛しの雑貨たち | TB(0) | CM(6)

デスクのワンコ

20060706100024

会社のデスクのパソコンが僕のおうちだワン。
パソコンのお掃除が僕のお仕事だワン。
今日もせっせとママのパソコンをピカピカにするワン
[ 2006/07/06 10:00 ] 愛しの雑貨たち | TB(0) | CM(6)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこ

Author:まこ
埼玉県在住
『笑ってりゃ~最強だよ!』
この言葉に支えられながら頑張ってます(*^^*)
お年頃で本好きのお嬢と勝手気ままだけどやさしいやんちゃ坊主と一緒に笑いあり涙あり暮らしております。

kuroちゃんclock
ブログ内検索
Tree-Comment
最近のトラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


