

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゅーましぃん

そうそう!

PC故障中の私が何故に最近こんなにも
自分でビックリしちゃうほど
更新しているかと言いますと。。。

えへへ~♪^^

とうとう買いました。
にゅーましぃん!!!

故障中のPCは故障どころかぶっ壊れてるといったほうが
適切な表現という程、どーにもならんちゃって状態でしたので、
すっぱりきっぱり諦めました^^;


20070510140415.jpg

今度のPCは lenovo でございますぅ~!
IBMのThinkPadでintel Core2 Duoという
とっても賢い頭脳を持っているのだそうです。
いや~結局のところ良くわかってないんですけど^^ゞ

真っ黒で薄くてとてもカッコイイ!( ̄▽ ̄)
これ持って歩いてると「出来るキャリアウーマン」みたいな~素敵!
でも持ってなんか歩きませんけどねえ(笑)




[ 2007/05/10 14:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

気が付けば。。。

カウントが1,000を超えておりました。
本人、とってもビックリしております。

遊びにきて下さっているみなさま。。。
いつも温かいコメントを下さるみなさま。。。
本当にありがとうございます。

これからもマイペーズで続けていければいいなと思っています。
更新やお返事も遅れることがあるかと思いますが、
これからもお付き合い頂ければ幸いです。
[ 2006/07/01 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

イメチェン♪

ブログデザイン変更してみました♪(^ー^)

それとね。。。

うちのテーブルヤシくん
また新しい芽(?)茎(?)発見

近日アップしますね
[ 2006/05/25 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まこ

Author:まこ
埼玉県在住
『笑ってりゃ~最強だよ!』
この言葉に支えられながら頑張ってます(*^^*)
お年頃で本好きのお嬢と勝手気ままだけどやさしいやんちゃ坊主と一緒に笑いあり涙あり暮らしております。

kuroちゃんclock
ブログ内検索
Tree-Comment
最近のトラックバック
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム


